12.13.2014

Japanese Bathroom/Eastgate-Bellevue

日本式お風呂完成しました。
最近依頼が増えてきました!
今回のコンセプトは既存の家に合うお風呂のデザインということでモダンではなくシック且つ古すぎないにデザインになりました。
日本の追い炊き機能付きの給湯器も付いています。
日本では当たり前のようですがアメリカではかなり貴重ですね!
それでは、Before & Afterをどうぞ。

Before


 After

開口部分を壁ではガラスにしたことで開放感を図りました。

Grout(タイルとタイルの間の目地)は汚れ、染み、劣化にかなり強いEpoxyを使っておりほぼ一生メンテナンスフリーです。

ニッチ(棚)を深くすることでお風呂から出るときのタオルを置く事が出来、出たときに濡れず温かく出れます。







工事完了後、お客様からサプライズお手紙。本当に素敵な家族でした(^^)ありがとうございます!

No comments:

Post a Comment