9.10.2011

Klahanie/ Kitchen Renovation / Issaquah


皆さん、残りわずかな夏を満喫していますか?

今回ご紹介するのはキッチンの全面改装です。
それではどうぞ!




Before

After
Before
After
Before

After



Before

After



今回のテーマは「光を失わずに収納空間を増やし、より機能的なキッチンにする」ことでした。

窓の上に新しくCabinetを設け、Under Cabinet Lightを取り付け、キッチンに照明を追加することによって、夏の光と冬の光を増やし、収納空間を増やしました。

以前の白いタイル状のCountertopは黒のGraniteのカウンタートップに変え、角を直角にすることによって拭きやすく機能的でモダンになりました。 

すべてのCabinetを天井いっぱいまでにすることによって収納スペースを最大限に生かせるようになり、Cabinetへは全て勿論、静かに閉まるスロークロージング機能がついております。

以前はほぼ、機能していなかった冷蔵庫の上の空間は、新しく冷蔵庫の厚みすべて使える引き出し式のCabinetを設けました。

SinkはUndermountにし、掃除が楽なようにしました。

「Niche(ニッチ)」(朝食やコーヒーなどちょっとした食事を楽しむエリア)には開閉式のベンチを設け、テレビを壁に取り付けました。そして、片側式の窓からFrench Doorに変えることによって、収納を増やし、デッキへのアクセスを便利にし、訪れたお客様が腰かけることができるようになり、より機能的になりました。

No comments:

Post a Comment