6.19.2011

Shiro's Sushi -Interior Renovation

Shiro's Sushiの全改装です。
コンセプトはShiro's Sushiにふさわしく正統派寿司屋です。シアトルには珍しく「和」を強調した店に仕上がりました。


それでは、改装前の店内の様子です。


外装の様子です

入口の様子

店内の様子


店内に入り右奥の部屋の様子


サーバーステーションの様子

それでは、改装後です。


外装は伊藤 Yusukeさんにデザインしていただきました。モダンでシックな仕上がりです。
入口はシダーで囲み高級感を出します。

入口回りの様子
  

天井をスノコ状にすることによって、お客様の目を引き付けます。

照明デザイナーの木下有理さん照明を施してもらい、一層高級感を出します。

  

キャビネット、カウンター、床を新しくし機能性にこだわり、生まれ変わったサーバーステーション。
サーバーステーションの回りの様子。
習字の壁紙はStudio CreativeのCoCoさんから特別注文し、板前さんの舞台ができました。






舞台で一際目立つ司郎さん。この日も平日にもかかわらず満員でした。さすがです。

お店ということで閉店期間一週間の工事でしたが、無事乗り切りお客様にも好評です。

 今回はシアトルでは珍しく、ほぼ全員日本人の業者で工事を進めました。横山社長、司郎さんを筆頭に建築家の松原さん(GM Studio)、看板、メニューそして名刺のデザイン及び発注担当の伊藤 Yusukeさん,照明担当の木下 有理さん(Woven Light),壁紙担当のCoCoさん(Studio Creative)、Carpet担当の山下さん(Evergreen Carpet)、経理の方、厨房の方々そして、スタッフの方々。

皆さん一丸となってまるで日本にいるかのような工事でした。

これからもShiro' Sushiのご活躍を応援しています。

No comments:

Post a Comment