8.16.2010

Newport/ New Construction-新築- 5.Completion -施工完了- / Bellevue


それでは、新築最後の施工完了です。
どうぞ!


 外装

まずは外観です。外壁にセメントとファイバーグラスでできたHardie材を使用。Hardieは通常の木よりも耐久性があり、雨の多いシアトルには最適です。


デッキの手摺はブラジルの最硬質材のIPE(イペ)とCable Wireを使用し耐久性、デザイン性に優れた形にしました。


外階段はコンクリート打ちっぱなしにし、モダンな形に仕上がりました。



全ての窓を大きくすることによってモダン且つ多くの光を取り込めることが実現しました。


内装


Media Room-Basement

お客様や友人とお酒を楽しむためにミニバーを取り付け、映画鑑賞を楽しむために6つのスピーカーを設けました。
コンクリートの上に床暖房装置を取り付け、床にはバンブー材を使用。

Bedroom 1-Basement

全てのバスルームはモダンなホテルをイメージしたデザインにしました。

Main Entrance

建物の顔となる玄関は通常より大きなドアを設置し擦りガラスを入れることによって目立つ玄関になりました。


Entrance Hallway
玄関を吹き抜けにし、開放的な空間を設けました。

Living Room-Main Floor

リビングルームはキッチンとの仕切りを無くし一体化を実現。

Kitchen-Main Floor

モダンなスタイルのキッチンアイランドを設け、天井いっぱいのCabinetをつけ収納力を高め、全ての引き出しへはSoft Closing機能を取り付けました。また、BackSplashは全面ガラスにしました。

Dining、Entertainment Room-Main Floor

ダイニングエリアと多目的スペースを区切らず自由な設計にしました。

Powder Room-Main Floor


Staircase/Main-Top Floor



Bedroom 2-Top Floor


Bedroom 3-Top Floor


Hallway-Top Floor


Master Bedroom-Top Floor


Master Bedroom Walk In Closet-Top Floor


Master Bathroom-Top Floor



以上、新築編完了です。
開放的でモダンな空間に仕上がりました。


2 comments:

  1. whoah this blog is great i love reading your posts.
    Keep up the good work! You know, lots of people are hunting around
    for this info, you could help them greatly.

    ReplyDelete
  2. I like what you guys are up too. This type of clever work and coverage!

    Keep up the wonderful works guys I've included you guys to my personal blogroll.

    ReplyDelete